(就労継続支援B型JUMP)新人職員ご紹介

 春です! 4月です!!

 4月といえば、新卒の職員が入社して来る季節ですね。

 就労継続支援B型JUMPにも、初々しい新人さんが入社されました!

 

 今回は、新人職員とっくんをインタビュー形式でご紹介してみたいと思いま~す。

 

・では、まず最初に、ここの会社で働きたいと思った動機はなんでしょうか?

 

 自分自身に悩みを抱えていらっしゃる方が「社会で活躍し続けるひと」になれるよう、支援をしているところにとても魅力を感じたので志望しました。

 

・入社してからの会社のイメージはどうですか?

 

 入社前に見学させていただいたときにも感じたことですが、利用者さんが将来、自立し、仕事に就いてから困らないようにするための訓練なので、厳しいときは厳しく、優しいときは優しくするという、利用者さんと職員の距離感がとても良いイメージです。

 

・では実際に働き始めて、これからの目標はなんでしょうか?

 

 目標は利用者さんから信頼されるような職員になりたいです。

 そうなるためには、任された仕事をしっかりと遂行し、利用者さん一人ひとりのことをしっかりと理解できるよう頑張っていきたいと思います。

 

・ちょっとお仕事からは離れますが、車と筋トレが趣味とお聞きしました。車はどのような車種に乗られているのですか?

 あと、筋トレはどのようなことをされているのですか?

 

 車高を下げたセダンに乗っています! 運転がめっちゃくちゃ好き人間です!

 筋トレは大学1年生からずっと、週に5~6日を欠かさず続けています。

 

・このダンベルは大きいですね! 重そうに見えますが、何㎏ぐらいなんですか?

 

 20㎏です。このダンベルを両手にひとつずつ持って、胸筋を鍛えます。

 男らしいボディーを維持できるように、これからもダンベルを握り続けます!

 

・では最後に、自己PRをどうぞ!!

 

 私の強みは我慢強く、努力ができることです!

 強みを活かして仕事を一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします!!

 

・ありがとうございました!

 筋トレが趣味の胸板の厚いイケメン新人職員、とっくんでした。

 とても真面目で、仕事に前向きな好青年です。

 これからの活躍を期待しています!!

お問い合わせContact

お電話でのお問い合わせ

  • Change079-289-5246
  • Step  079-280-8400
  • Jump 079-283-5101
  • 2Step079-283-5102

【受付】いずれも平日9:00~17:00