(就労移行支援Change)グループ製作

こんにちは!

みなさんは秋と言えば何を想像されますか?

私は食べる事が大好きなので、栗ご飯や秋刀魚を思い浮かべます。

 

さて、今日はグループ製作中のみんなの様子について書こうと思います。

製作となると、座学の時よりもみんな張り切って作業に取り掛かっている気がします。

 

得意な事を任せて貰えたり、自分の案が通ったり、どうしたらより良いものを作れるか話し合ったり・・・

グループ製作はそうした経験ができるため、楽しいのだと思います。

なので、普段は寡黙な方も積極的に意見を出してくれますし、心なしか機敏に動いています。

みんなと意見交換をしながら作業をしています。

 

こちらは色々な色の紙を千切って何かを製作中です。

どんな作品が出来上がるのか楽しみですね。

 

みんな完成を想像しながら製作しているのですが、完成が思ったよりも良い出来だと

自画自賛してみたり、周りのみんなにも「おぉ~!」と驚いて貰えたりします。

折紙が得意な方もいます。

とても器用な方でいつも可愛い作品を作ってくれます。

 

 

字が綺麗だったり、線を正確に引く作業が得意な人もいます。

作業自体は別々の事も多いですが、みんなと協力して最終的に1つの作品を完成させるので

完成した作品を見て、喜びを分かち合えるのも素敵ですよね。

 

お問い合わせContact

お電話でのお問い合わせ

  • 就労移行079-289-5246
  • 自立訓練079-280-8400

【受付】いずれも平日9:00~17:00